THJダイヤモンドについて

☆THJダイヤモンド NORM(標準) ☆THJ極み(kiwami) ダイヤモンド 

THJはこれまで自社のECモールで販売するすべてのジュエリーに対して、ダイヤモンドは*【Gカラー/SIクラス/GOODカットUP】を標準(NORM)とする、という厳しい基準を設けてきました。さらに「せっかく購入するならより強い輝きを楽しみたい」というお客様には、更に厳格な基準【Fカラー/SI〜VSクラス/VERY GOODカットUP】をクリアしたアップグレード品質「極みダイヤモンド」をあわせてご提供してまいりました。

両者ともに豊富な経験と実績を誇る国内トップクラスのバイヤーが、信頼できる海外の一流業者のみから買い付けたダイヤモンドたちで、多くの方々にご満足していただいている安心品質ですが、THJオフィシャルサイトでご提供させて頂くのはTHJの最高品質ダイヤモンドジュエリーとなります。

☆THJ Excellent Club~エクセレント倶楽部 ダイヤモンド 

THJエクセレント俱楽部は【D-Eカラー/VVSクラス/Excellentカット UP】のTHJ最高品質ダイヤモンドのみを使用したTHJの最上級コレクション。10倍ルーペを通しても内包物などの欠点は見当たらず、超一流ブランドのブライダルリングなどと同等の品質を誇り、その吸い込まれそうな透明度はダイヤモンド好きの憧れです。「NORM」「極み」とは異なり、今までECサイトでも数点のエタニティリングのみで使用しておりましたが、THJオフィシャルサイトでは全てのダイヤモンドジュエリーをTHJエクセレント倶楽部品質でご提供いたします。 特別な煌めきをご堪能いただき幸せいっぱいの気持ちに浸っていただけますと幸いです。

*一部ソーティング・鑑定書付きの大粒石、カラーダイヤモンドを除く。